読んだ本とかその他もろもろ

読んだ本の書評、アウトプットやお役立ち情報まで手がけたいと思っているブログです。

寝たまんまヨガの凄さを伝えたいんだ

おもむろにブログを更新したくなりました。

 

せっかくなので、最強の寝落ちアプリを紹介します。
www.studio-yoggy.com

 

これです。

寝たまんまヨガ

 

皆様。

近年稀に見る災害クラスの暑さの中、睡眠は取れていますでしょうか。

 

もしも最近今一つだなぁと思ったら、ぜひこのアプリを使ってみてください。

 

一言で言うならば、

「最強の寝落ちアプリ」です。

 

私の寝落ち率にして。

実に9割超え

よしんば、誇張を差し引いても8割5部はかたい。

 

あまりにも信頼度が高いから、有料コンテンツ全部ダウンロードしました。

いろいろ面白くて、「疲労回復編」とか「テンションアゲアゲ編」とか、やり終わったらスッキリするし、テンションも上がるから素晴らしいのなんの。

 

ただ、お姉さんの指示に導かれて身体に集中するだけだというのに!

 

だが、それがいい

 

お姉さんの指示が実に的確なのだ。

 

右足を意識して~ストンと落としまーす」とか、

両腕に力を入れて~力を抜きま~す」とか。

 (脱力するためには、力を入れてから一気に抜くのが一番理にかなっている!)

寝ている床の接地面を意識して~」とか。

(あまりやったことがないと思うけど、このターンくらいで一番寝落ちするんだなぁ)

 

とにかく、めちゃくちゃ合理的かつ心地よくリラックスできるんです。

 

そんな最強の寝落ちアプリにも、悔しい点が一つだけあります。

あまりにも最強すぎるもんだから、有料コンテンツ全部ダウンロードしたと申し上げました。

 

 

で、プログラムが、

共通パート → 特別パートって感じで続くんですけどね。

 

ほとんど特別パートに付く前に、寝落ちしてしまうんです。

 

という寝落ちオチで、以上アプリ紹介終わり!

 

www.studio-yoggy.com